SSブログ

かんなぎ BD boxの収録内容 [特典・収録内容]

5月2日に発売される
かんなぎ BD box

久々の映像が再撮影されてHDで
登場です。

「改」なわけですね。

かんなぎ「改」とかにしないのですね。
ドラゴンボールだけか・・・

まぁ、そんなことはどうでもよくて
かんなぎ BD boxの収録内容なのですが、
TV未放送のエピソードがついているというので
ちょっと気になります。

【収録内容】
★TV未放送話含む全14話をハイビジョンで収録
第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」
第二幕 「玉音アタック!」
第三幕 「スクールの女神」
第四幕 「シスターーズ」
第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」
第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」
第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)
第八幕 「迷走嵐が丘」
第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」
第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」
第十一幕 「でも、あやふや」
第十二幕 「ほんとうにエフェメラル」
第十三幕 「仁、デレる」
第十四幕 「もしもこんな『かんなぎ』があったら…」(テレビ未放送エピソード)


第十四幕、タイトルが・・・もしドラじゃねぇか!!

でも気になるから買っちゃいます。
いまならアマゾンで27%オフだからお買い得です。

⇒ かんなぎ Blu-ray Box






共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。